お久しぶりです

最近は携帯でゲームやったりプラモ作ったりな毎日でした。
アイマスSRでなさすぎw
[PR]

  # by sin00007 | 2012-06-06 23:59

あけましTERA

更新サボってる間に色々ありました。
色々思うこともあるけどとりあえず一等装備集めよう!
[PR]

  # by sin00007 | 2012-02-15 10:38

58なりました~

今日はイベントだったのですがわけわからないうちに終了w
とりあえず人多すぎw
a0088430_040033.png

chかえてギルメン+でっどまんいんくのみんなと記念撮影
a0088430_0422344.png

そのあと集団船して遊んで解散しました^^
a0088430_045740.png

[PR]

  # by sin00007 | 2011-10-31 00:45 | TERA

気が付けば56

カンストまでもうすぐだ!
[PR]

  # by sin00007 | 2011-10-23 23:51 | TERA

う~ん

a0088430_0211087.png

この世界では馬はこう乗るものだそうです。
a0088430_0221052.png

種族変えてもやっぱりこうw
[PR]

  # by sin00007 | 2011-09-26 00:22 | TERA

TERAはじめました

a0088430_0481870.png

キリアン鯖細雪でやってます。
新PCで初のネトゲだけどゲームすると発熱すごいw
とりあえずノート用のクーラー買いました。
[PR]

  # by sin00007 | 2011-09-08 00:50

あ・・・あけまして

おめでとうとかいう時期じゃないですねw
最近はプラモかモンハンばっかの生活ですね^^;
ネトゲはがっつりやりこむ余裕がなくて手付かずです。
PCもそろそろ電源がまた逝かれそうだしそろそろ買い替えかな・・・

静かで持ちまわしのいいノートかデスクトップか悩み中です。
[PR]

  # by sin00007 | 2011-04-16 22:27

近況報告

MHP3買ってのんびりプレイ中です。
今日も1日ナルガ狩り
尻尾全然落とさねーよ・・・
[PR]

  # by sin00007 | 2010-12-16 00:18

三十路に入って早1年

胃腸と腰が弱くなったのを実感しました…

最近やったゲームといえばアイルー村くらいかな。
えさがあまるので魚釣りばっかりw
[PR]

  # by sin00007 | 2010-10-03 23:27 | りあるおんらいん

久しぶりにインしたら

G鯖なくなってました。
ギルドもフレンドリストもきれいさっぱりなくなっちゃって・・・
ふらっと覗こうと思っただけに残念・・・

こっから愚痴
[PR]

  # by sin00007 | 2010-08-05 01:06 | RFonlineZ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE